2012年10月09日

緊急

『緊急告知』
先程、本日20時よりの営業と報告させて頂きましたが、冷蔵庫のコンセントが抜けているという事件に見舞われていたため、食材がダメになってしまいました((((;゚Д゚)))))))


そのため本日モガメンの営業を臨時休業とさせて頂きます。


ご来店を楽しみにされていた皆様。大変申し訳ありません。


また、明日はお休みさせて頂く予定でしたが、今日の分も営業することに致しましたので、宜しくお願い致します。


本日は大変申し訳ありませんでした。


琉球じゃじゃ麺屋台
モガメン
店主 茂上 隆行



Posted by モガメン at 21:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。