2012年05月21日

梅雨の中休み

こんばんわ

モガメン日記。
やっと2回目の投稿です

梅雨真っ只中、晴天に恵まれたそんな本日は仕込みも無事終え、時間ができたので、モガメンのメニュー表を紹介したいと思います



オープンから今日まで☟






こんな感じの手作り感満載のメニュー表でやってきました‼

意外とかわいいと好評なんですよ(笑)



でももっとわかりやすく、見やすく、シャレ乙なメニュー表を目指し、本日新たなメニュー表を作ってみました


それがコレ☟







んっ

そうっ

まだ未完成です(笑)




でも前と何が違うかわかりますか?

わかるならかなりのモガメンフリークですねψ(`∇´)ψ


せっかくなので、何が変わったかは明日のブログで報告します‼

当てた方にはプレゼント用意しようかな…



では今日はこのへんで



じゃじゃ





Posted by モガメン at 22:15│Comments(1)
この記事へのコメント
はぃ(・o・)ノ゛
大きくなってます!笑笑
Posted by りょうこ at 2012年05月22日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。