【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月24日

突然のお知らせ((((;゚Д゚)))))))

本日10月24日(水)のモガメンは、糸満での出張じゃじゃのため、北谷北前での通常営業をお休みさせて頂きます。


突然のご報告となり、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。


また、明日は北谷北前での通常営業を致します。




じゃじゃ麺屋台 モガメン
店主 茂上 隆行  続きを読む


Posted by モガメン at 16:05Comments(0)

2012年10月09日

緊急

『緊急告知』
先程、本日20時よりの営業と報告させて頂きましたが、冷蔵庫のコンセントが抜けているという事件に見舞われていたため、食材がダメになってしまいました((((;゚Д゚)))))))


そのため本日モガメンの営業を臨時休業とさせて頂きます。


ご来店を楽しみにされていた皆様。大変申し訳ありません。


また、明日はお休みさせて頂く予定でしたが、今日の分も営業することに致しましたので、宜しくお願い致します。


本日は大変申し訳ありませんでした。


琉球じゃじゃ麺屋台
モガメン
店主 茂上 隆行  


Posted by モガメン at 21:06Comments(0)

2012年10月03日

緊急告知

本日10月3日(水)のモガメンは、急遽、糸満にてお呼ばれ出張じゃじゃを行うことになったため、北谷町北前での通常営業をお休みさせて頂きます。


突然の変更でご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願いします。




モガメン店主
茂上 隆行
  


Posted by モガメン at 16:02Comments(0)